置き去りになっている記憶をたどらねば・・・

------------------------------------------------



2013.1.27(日)~28(月)に、伊豆高原に行ってきました。

太陽の光をいっぱいに浴びて、こまめちゃん出発です。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



何回か休憩を入れつつ、いつもの『cafe CANDY』さんへ到着です。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
ハロー



季節の ベリーベリーワッフル
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


こまめちゃんの わんこワッフル ハーフサイズ
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



人間用 トロピカルグルト 
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
指先についたヨーグルトを必死に見つめるこまめっちょ

我が家お気に入りのトロピカルグルトですが、冬は注文がほとんどない、という事でこの日はいつもと違う具で作ってもらったのだけれど、やっぱりいつもの方が美味しかった(^m^)。ということで、メニュー復活は春夏になるようです。



今回のお宿は『むつみ庵』さんです。今回で5回目になるそうです。こまめっちょの成長とほぼ同じくお世話になっているのだなあ。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
こまめっちょ、そこでちっこしないでね・・・



早速ドッグランへ。ランへ降りる道が舗装されていました!助かります。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
行くどー



ボールを見つけて一人遊び。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
がぶりんこ



ランにはボールがいくつか用意されているのですが、どんどん出せっと要求するこまめっちょ。出してもすぐ飽きるのに~。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
全部遊んでみないとね



同じ日にフレブルさんがお泊りしていました!ハッチュくんです。かわいい~。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



こまめっちょのかおりが気になる(^~^)
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



くんすか
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
まだ?




くんすか
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
まだ・・・?




くんすか
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
・・・・・



このあと、こまめっちょに「ばうっ」と言われて、テンション下がってしまったハッチュくんです。気の短い女でごめんね(涙)。



いっぱい遊んだ後は、お部屋で休憩。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
すぷぷぷ




お楽しみの夕食の時間です。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


先付 ふぐ皮ポン酢和え
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


前菜 むかご 金目鯛のハンバーグ ふぐ寿司
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



こまめちゃん 目力付き(^m^)
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


お造り 金目鯛 ボタンエビ ムツ 伊先
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



焼き物 カレイの西京焼き
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



煮物 蕪と金目鯛の吉野あんかけ
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



こまめちゃん 撃沈
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



大の物 ふぐ鍋 ~長崎県産 トラフグ~
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~

こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
フグのお味いかがですか?と聞かれましたが、我が家には高級魚フグのお味はいかがなものかわからず(笑)。「白身魚ですね」という感想はやっぱり言わなくて良かったのかも(^m^)。



お鍋はのちに雑炊になりました
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


留め椀 きのこの味噌汁
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


デザート かぼちゃのアイス
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



こまめちゃん 復活
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
ぬんっ



お部屋に戻って、お風呂に入って、この日はみんな早く就寝しました。


~2日目に続く~