お天気も良く気温も高かった昨日、水中ウォーキング7回目に行ってきました。午後からの予約だったので、午前中はお散歩しました。


あまりの暑さに、木陰の土の上でべったりーの。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
ここから うごかないっ




ああ~、あごの下が土だらけ~。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
えへ




春をとおりこして夏のようですね

こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
こまちゃのね 快適 季節は 短いよ   こまちゃん心の俳句




目的のものは買えました
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
歩いた分がプラマイゼロになるやつですね




しばらくこのお腹丸出しポーズでお昼寝。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
すぴー




お昼寝で体力回復したら病院へ。行ってみたら今日は「いつもの小さいほうのプールが故障中なのでこちらの大きいほうで」ということでした。いつもと違い、ライフジャケットを着せられたこまめさんは小さく震えてしまいました。不安を抱きつつウォーキング開始!
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
いやだー いやだー


紐を持っているのは研修生(?)で、こまめちゃんの一本釣りのようになってしまった。




かなり不安そうなお顔。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
いつもとちがう~



一本釣りが苦しそうなので紐をゆるめたり、ライフジャケットをいつものハーネスに変えてもらったりしたけれど、こまめさんの心は完全に折れ折れ。この後、後ろ向きに歩いたり、床の動かない右端に乗ってぷるぷると震え始めたので、今日は10分ほどで終了してもらいました。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
もうそろそろ泣いちゃうよ





がんばったこまめさんには特別におもちゃを買ってあげました。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
ハロー わたしバナナです




少し遊んだけれど
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



バナナちゃんを枕にすぐに寝てしまいました


こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


お疲れ、こまめっちょ。



この日の計測、11.6kg (診察室体重計)


1/26 11.8 kg

2/10 11.7 kg

2/23 11.78 kg

3/17 11.76 kg

4/01 11.66 kg

4/17 11.56 kg

4/29 11.6 kg