日曜日、車やさんの点検の間、その近辺をお散歩しました。



目的地は世田谷公園です。いざ、散策開始。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
こまちぃ散歩




初めての土地にこまめっちょの足取りも軽く
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
ンコの体勢に見えるけれど、実はちっこ中



ただ、この日もお天気はいまいち。小雨が降ったりやんだりする中のお散歩でした。

結構歩いて、目的地の世田谷公園、の手前の『Andy Cafe』さんで一休みすることにしました。

本日、入り口近くの席は貸切だそうで、たくさんのわんこさんがいらっしゃいました。気になっちゃうこまめっちょ。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
あちらにご挨拶行かなくていいですか ?




のぞき続ける
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
たくさんのわんこさんがいますね




ちらっと見たところ20名くらいいたのかな、でもどのわんこさんもおとなしく全然気配を感じませんでした!

店内はこんな雰囲気。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~




ハンバーグセット
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


ピザ、ハチミツ付き
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~




こまめさんにはお店のお姉さんおすすめのワンバーグ。「そのままの形でお持ちしますか?くずしてお持ちしますか?」と聞いてくれました!
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


運ばれてきた時からものすごい食いつき
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


がぶっ !!!
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



最後は大人食いであっという間に完食です
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
まんぞくっ




複合施設のようです。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~




こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~


お味は、、、うーん、普通(^^;)。世田谷公園に行く途中にも「わんこOK」というカフェが何件かあったので次回行く機会があればそちらに行ってみようかな、と思う感じです。でも、お店のお姉さんも綺麗で優しいし、店内の雰囲気も良いし、わんこにお水も出してくれるので良いカフェだと思います~。そうだ、次回は違うお料理かデザートを食べてみよう、うんうん、そうしよう。



目的地の世田谷公園に到着。ですが雨が強くなってきたのと時間もかなり経っていたのでそのままUターンで車やさんへ。。。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
足を踏み入れずにお帰りですかぁ~(涙)



都会のお散歩、飼い主ともども満喫いたしました。