GW子連れ旅2019@徳島アオアヲリゾートナルト⑤〜夜も楽しむ | 子連れでお出かけ記

GW子連れ旅2019@徳島アオアヲリゾートナルト⑤〜夜も楽しむ

いよいよ、最終回です。

読んでくださった方がいましたら、ありがとうございます。

間開きすぎて、すみませんショボーン


さて、アオアヲリゾートは、夜まで楽しませてくれます。

夜ご飯。
室内BBQ。
美味しく楽しくいただきます。


昼間釣った魚を料理して出してくれます。
これには息子、ご満悦。

海の恵み、最高です酔っ払い



いっぱい遊んでいっぱい食べた娘は幸せそうに夢の中zzz

そして夜のお楽しみ。

毎晩阿波踊りを体験できるんです。
娘は法被を借りて、やる気満々。

息子は興味なく、チラッ見て、部屋で夫と遊んでいましたチーン

踊り素敵でした。
近くで見れて迫力満点。
思った以上に楽しめましたデレデレ


踊りを見た後は、みんなで体験ルンルンラブラブ


会場を所狭しと皆で踊ります。

ルンルン踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損音符

楽しすぎるデレデレ

まだある夜のお楽しみ。
夜にあると現れる紙芝居屋さん。

鳴門に伝わるタヌキのお話です。

3泊して、3回聞きました。毎回同じ話っしたが、夢中で、子供たちは聞いていました。
昔ながらの紙芝居屋さん。
なかなか良かったです。



とってもとっても楽しい夜が過ぎていきました。

明日は東京に向かって長いドライブ🚗です。


長くなりましたが、これでおしまいです。