GW子連れ旅2019@徳島アオアヲリゾートナルト(旧ルネッサンスナルト) | 子連れでお出かけ記

GW子連れ旅2019@徳島アオアヲリゾートナルト(旧ルネッサンスナルト)

 夢の10連休はいつだったの?
本当に有ったっけ??
と遠い昔に思う程、現実の世界で多忙な今日この頃。

忘れてしまう前に旅行記を続けます。



名古屋を出て、約5時間。
明石大橋を越え、

鳴門大橋を渡り、
四国上陸です。

雨の中のドライブとなりました。

今日から3泊お世話になるアオアヲリゾートナルトです。


予約した時には、ルネッサンスリゾートナルトで、リブランドされることは知りませんでした。
spgのポイントを貯めるつもりだったのに、残念ながら、連携ホテルではなくなっていましたえーん
内容は設備はすべてルネッサンス時代のままのようでした。


まあしょうがない。
楽しく過ごしましょう。

チェックイン後、夕食まで少し時間があったので、
海に行ってみました。
天気悪〜くて、暗ーいイメージでした。
せっかく四国まで来たのにテンションあがらない。
雨が辛うじてやんでいる状態だったので、人もだーれもいない滝汗


部屋に戻って遊んだり、


ホテルのキャラクター、りぞっ太くんと写真を撮ったり、こどもたちは楽しく過ごしていました。


お待ちかね、夕飯。
鳴門料理の和食バイキングの彩。
さしみが分厚い。
おいしい。

そうそう、さしみはこうでなくっちゃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やっとテンション上がりましたデレデレ


夕食後は縁日に。
地味に小銭をたくさん使ってしまうこの縁日。
毎晩通うことになろうとは。
こどもたちの心を鷲掴みにしていました。
いい商売滝汗


カード選びや射的、パチンコなどいろいろありましたが、だいたい一回300円。
景品は当たりで100均レベルのおもちゃ1つ。
ハズレで10円菓子1つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあいい。旅行スペシャルね。
子どもが喜ぶなら滝汗

その後は温泉を楽しみ、ゆっくりの寝ました。
明日は晴れますように。

温泉は最上階に展望風呂、一階に露天風呂。
のんびりゆっくり楽しめました。