夏旅2018@モントレ→アリビラ | 子連れでお出かけ記

夏旅2018@モントレ→アリビラ

タイトル変更しました。

さてさて、昨年夏の旅行記に戻ります。


楽しかったけど、今ひとつリゾート感を味わいきれなかったモントレ沖縄に別れを告げて、待ちに待ったアリビラに向かいました。

あーーーこれぞリゾート🌴

台風が去り、天気最高。
沖縄に来て、3日目。
やっと青空が見られました。

この天気、プール・海に直行です。

いやーーープール最高デレデレ酔っ払い


モントレのような特別な作りのプールではないのですが、広々していて、深さも十分あり、ホテルの外観にも癒されるステキなプールでした。


泳ぐ泳ぐ泳ぐ。


そして、プールから階段を降りたら海!!!

海。
今までの海は何だったんだろう?
と思うほど、綺麗な透明な海でした。

この海、潮が引くとこれまたすごいんです。
これはまた次回紹介します。


海からのホテル、こりゃ言葉にならず酔っ払い





部屋からの景色ポーン酔っ払い
南国リゾート🏝
一年仕事を頑張ってきたご褒美以外のなにものでもありません。




プールから見た夕焼もキラキラ幸せにしてくれました。


まだチェックインして、数時間しか経っていないのに、見るものすべてが美しくアリビラの虜になってしまいました。

モントレに泊まっていた記憶が吹っ飛びそうです。

来年は4泊すべて、アリビラにするぞラブ