年越し旅行@リゾナーレ熱海最終日 | 子連れでお出かけ記

年越し旅行@リゾナーレ熱海最終日

本日最終日。
まだまだ遊びます。

まずは朝からお餅つき体験。
娘もドキドキしながら参加していました。
お餅つきをしているとどこからかお獅子がいらっしゃいました。
ガブッとしてもらうと幸せになれる?頭が良くなる?というので、息子が挑戦。
しっかり噛まれたようで痛かったムキーと言っていました。
娘も勇気を出して、ガブガブしてもらいましたが、泣いてしまいました。
でも、頑張りました。
今年も一年元気で幸せに過ごしたいものです。
12時チェックアウト。
精算をしてびっくりポーンポーンポーンポーンポーン
まーーーあ、高いゲロー
楽しんだ分はお支払いしないとですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、壁登りをしたり、空中散歩やルーレットゲームをしたりとチェックアウト後もホテル内でたくさん遊びました。

最後はお気に入りソラのビーチでリラックス。


絵本を読んだり、折り紙したり、のんびり過ごして17時過ぎに帰る事にしました。

最高の時間くれたリゾナーレ熱海にお別れです。

あーなごり惜しいけど、1年仕事頑張ってまた年末くるぞーーーーニヒヒ