年越し旅@リゾナーレ熱海 ★新年★ | 子連れでお出かけ記

年越し旅@リゾナーレ熱海 ★新年★

新年を迎えたとともに娘の嘔吐が始まり、悲惨な幕開けとなりましたゲローゲローゲロー

夫とは喧嘩したままだし、2019年先が思いやられるチーン

さて、元気な私と息子は朝食へ。
お雑煮とセルフ御節をいただきました。



御節が美味しくて美味しく。

毎年ホテルで過ごしているため、家で御節を作った最後はいつ??な感じですが、
息子は御節について、知っていた。
それぞれの意味も知っていた。

学校で教えてもらったのか?それとも大好きなキッズ百科事典で読んだのかな?

なんて、思いながらありがたくいただきました。



時間差で夫は1人食事に行ったようです。

その後、回復した娘も一緒に初詣。
ホテルからの送迎付きでした。

テレビで放送されたらしく、例年になくかなり混んでいたようです。
ホテルで予約した帰りのバスに間に合わず、間に合わない人続出。
ホテルに戻れなくなるかと思いましたが、何とか乗せてもらえ、帰れました。
やれやれ。

この日は娘の体調を考えて、お部屋でゆっくりしていました。

すごろくにはまり、息子とたくさんあそびました。

ザ お正月。



夕飯のころには娘もすっかり回復しました。
写真は連泊のサービスで、とーーーーっても美味しい伊勢エビです。

あーー美味しかった。