年越し旅行@リゾナーレ熱海③ | 子連れでお出かけ記

年越し旅行@リゾナーレ熱海③

リゾナーレ熱海、2日目です。

美味しい朝食を満喫。
オムレツをもらいに行くと〇〇様(名前)と呼ばれたので、顔をあげるとオムレツを作ってくれていたのが、昨日チェックイン時にフロントで対応してくれたお姉さんでした。
何でもできる人が星野リゾートに採用されるんですね。
憧れる。

さて、2日目の朝はホテルのアクティビティでみかん狩りに行きました。





みかんの産地で生まれ育ち、祖父のみかん山が遊び場だった私にはお金出してみかん狩り?と思ってしまいますが、都会の子には初めての体験!!

とーーーっても楽しんでました。
ホテルの送迎でドアツードアで楽チンでした。


午後はホテルに戻って、敷地内で楽しみました。
まずはくすくすの森(樹齢300年の楠がシンボルの森)で空中散歩。


おやつにマシュマロを焼いて一休み。

夕方には妹が壁登りに挑戦。
初チャレンジで怖がっていましたが、コツを掴んでからは楽しそう。
持ち前のバランス感覚と柔軟性で頑張っていました。

お兄ちゃんはお昼寝中。
「笑ってはいけない」を見るために、体力温存中です💦

そう、今日は大晦日。

まだまだ続きます。