高砂/加古川/姫路 ベビーマッサージ教室 

《らふれる》

認定講師 さちか です^^

 

 

4月25日(木)

『赤ちゃんとママのピクニックデビュー🌸』

 

 

 

春が近付き

だんだん暖かい日も増え

 

赤ちゃんと一緒に

お出かけしやすく

なってきましたね♡

 

 

 

ポカポカ温かい日には

さて、どこへ行こう?

 

なんて考え出すころでは

ないでしょうか♡

 

 

 

 

私は長男が赤ちゃんの頃

お散歩が気持ちよくて

ベビーカーを押してうろうろ

 

 

これでいいのかな?

楽しんでくれてる?

 

 

(↑このつまらなさそうな顔w)

 

 

あまりにも

反応が薄い息子に

 

 

おもしろくなーい!!

 

 

私の運動不足解消になってるだけ

(それも大事⚠️ですが...)

 

 

なんて思ってしまい

数回で終わりました(笑)

 

 

 

今思えば

 

赤ちゃんを連れてお出かけ

もっとしていればよかったー!!

 

 

と後悔の嵐...

 

 

 

実は赤ちゃんにとって

お外に出るだけで

 

たくさん良い刺激

あるんです!!

 

 

 

でも

 

せっかく出かけるなら

ママも楽しみたい!

 

そう思いませんか?

 

 

 

そんな方に朗報📣

 

私が当時

「こんな楽しめる場所があれば!」

 

という思いを詰め込み

素敵なイベントを企画しました❗️

 

 

 

その名も

『赤ちゃんとママの

 ピクニックデビュー🌸』

 

 

 

ママが赤ちゃん連れて

ピクニック🧺なんて

ハードル高すぎる❗️

 

 

そんな思いから

 

赤ちゃん連れでも

安心して参加でき

 

ママにも楽しんで頂けるよう

イベントを企画しました♡

 

 

image

 

 

 

4人の講師仲間と一緒に♡

 

 

 

 

みんなで一緒に

ピクニックデビューしませんか?

 

 

もちろん初めての

ピクニックでなくてもOK♪

 

パパやご兄弟での参加も大歓迎です♪

 

 

 

手遊び歌に始まり

赤ちゃんも喜ぶベビーマッサージ

ママのティータイムなど

 

盛り沢山で予定しております♡

 

 

〜当日の流れ〜

 

来ていただいた方から

手形か足形を取って

こいのぼり作り🎏

みんな一緒に手遊び歌や

触れ合い遊び♪

服を着たままできる

ベビーマッサージ

最後はママ達で

ティータイム☕

 

 

 

 

ママも赤ちゃんも

安心・安全に楽しめる5つのポイント!

 

ポイント①

 

手形・足形アートに使うインクは

子ども用の安全なものを使用しています🖍️

 

鯉のぼりの鱗はシールを

ご準備しています!

 

できるお子さんは一緒に

ペタペタしてみてくださいね♪

 

世界でたった一つの鯉のぼりを

作ってみましょう♡

 

 

 

ポイント②

 

現役、歯科衛生師士がお届け✨

最近話題のお口育て🦷もできる

触れ合い遊びを行いますよ♪

 

是非、お楽しみに♡

 

 

ポイント③

 

ベビーマッサージは

若葉が芽生えつつある

桜並木の木陰に

 

ブルーシートを広げ

服を着たまま行っていきます!

 

 

寝ころばなくても大丈夫♪

ママが抱っこしたままでも

お膝に座ったままでもできます^^

 

もちろん動き回っていただいても

問題ありません^^

 

 

月齢の低い赤ちゃんなど

気になる方はバスタオルを持参して

その上にゴロンと

寝転がらせてあげてくださいね♡

 

 

ポイント④

 

ティータイムでは

ママのおやつとお飲み物を

ご準備いたします🍪

 

「コーヒー」or「ジュース」

どちらのお飲み物がいいか

選ぶことができます🥤

 

image

 

 

ポイント⑤

 

イベント中はママと赤ちゃんの

お写真も撮らせていただき

後日データも

【無料でお渡し】しますね♡

 

 

 

 

ママも赤ちゃんも楽しめる

ピクニックイベント🧺

 

こんな方にオススメです^^

 

・家で過ごしてばかりではつまらない

 

・ベビーカーを押すだけのお散歩は飽きた

 

・いつもと違うところへ行ってみたい

 

・ママ1人で赤ちゃん連れのお出かけが心配

 

・ママと赤ちゃんが一緒に写っている写真が欲しい

 

・大人同士でもお話ししたい

 

・せっかくお外に行くなら

 ママももっと楽しめることしてみたい

 

・赤ちゃんにもたくさんいい刺激を与えたい

 

 

image

 

 

『赤ちゃんとママの

 ピクニックデビュー🌸』

 

詳細はこちら♪

 ↓↓↓

 

【日時】

 4月25日(木)

 10時00分~11時30分

 

【場所】

 高砂総合運動公園 

(兵庫県高砂市米田町526)

 てらもとおやつ店前

 

【参加費】

 1500円(税込)

(ママのおやつと飲み物付き)

 

 ※駐車場有り

高砂市総合運動公園の

臨時駐車場か🅿1をご利用下さい

 

 

【持ち物】

・赤ちゃんのいつもの

 お出かけセット

 

・お外でのイベントに

 なるので汚れたとき用の

 お着替えセット

 

・ブルーシートに

 そのまま寝かせるのが気になる方は

 バスタオルをご持参してください

 

 

〈その他〉

大きなテントもご用意しているので

入り口を閉めて安心して

授乳やおむつ替えもしていただけます。

 

 

 

息子が小さい時に

私が思い描いていた

 

「こんなイベントがあれば!」

 

という思いを詰め込んで

たっぷりと

楽しんでもらえるよう

準備しておきますね^^

 

 

 

お申し込みはこちら

 ↓↓

↑クリック↑

 

 

 

赤ちゃんと過ごす

思い出の1ページとして

彩れたらうれしいです♡

 

 

 

お会いできること

楽しみにしています^^


 

ベビーマッサージ教室《らふれる》

認定講師 さちか