super GT Rd.6 鈴鹿予選! | LOVE-SACHIBUDOU

LOVE-SACHIBUDOU

桜井さちのお仕事情報や
日常など!


*2014S耐:東和インテックレーシング*

さちぶどうという名前で
コスプレイヤーもやっています!


{BBA0B180-5C1D-489B-8989-BDCCBE87462C}

今日の予選、応援ありがとうございました!
Q1は牧野選手の早さに本当にびっくりでしたね…!!感動しました!(*^^*)

ついに明日は鈴鹿1000kmですね…!
300クラス3番グリッドからのスタートです!
長くて大変と思いますが、エヴォーラくん頑張って…!!

グリッドボードは芽衣ちゃんです!
(諸事情によりピットウォークは2号車RQ全員おりません!グリッドにはおります!)
暑さと雨に負けず、頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

{F3562D61-1984-4F7C-909E-EE05896D9BF5}


桜井さち♪






今日の暑さには赤福氷が最高でした!

{D4B7D8EA-96D4-419D-9360-AB427AE15024}

明日の天気はいったいどうなることやら…!