北海道2日目♡ | LOVE-SACHIBUDOU

LOVE-SACHIBUDOU

桜井さちのお仕事情報や
日常など!


*2014S耐:東和インテックレーシング*

さちぶどうという名前で
コスプレイヤーもやっています!

母と北海道星野リゾートトマムに旅行にきています!

 
{CF8DA4E4-D5AA-47DD-86E7-B05BB6EA9F13}



せっかく普通の旅行してるし、頑張ってインスタにアップしてみたりしてるけどツイッター民の私はこんがらがり中です…!!
インスタのリア充感て、すごいですよね…!(;_;)


そしてまさかの三時起き通達により、寝つきの悪い私はせっかくなのでブログを書くことにしました…!


今日は朝ご飯はレストラン北海道シーマケットで豆乳しゃぶしゃぶ♡

{35104522-FAC6-4051-BEE8-8F2242A5D21E}


サラダのところに、たい焼き型のオムレツがありました♡

{B2D42998-7CC6-4801-95D3-0B62A519E02F}



今日は少し遠出して、旭山動物園!!(*^^*)

{B8A3C71C-A50B-41B0-964F-029C52C6ABDD}


雪豹ぷにぷにぺろん♡
{35BD80EF-2662-46B6-958C-890DFDAA6FDD}


虎の赤ちゃんとお母さん♡
{72E6B977-6DCC-4A76-80FB-9B1B834FA457}

動物園の休憩所でじゃがバタ♡
{3C7325C1-3F46-42AC-85C6-52A5206529D0}




画像はこれだけですが、旭山動物園のクオリティはすごい!!
また行きたい…!!
カバの水槽すごかった…!狼もゼロ距離で見れました♡

 

と、雨でしたが富良野に!


{8A041890-815E-4D78-9B75-508F452275AA}

割と珍しいかもなファーム富田の作業中の風景!



{B85871AA-8E4E-489B-86E3-41F5D50AA0D8}
ラベンダー♡


{15C461FF-C9F9-4035-8371-70C272F837FE}

ラベンダーソフト、私はかなり好きな味でした!!(*^^*)
ハーブティーみたいな味!

{72D771F0-1AF4-41F9-B11B-995C029D7E09}



ホテル戻ったら、暖炉に火が!!
そんなに寒いということ…?!

{960B8771-DC01-4612-A1FB-92F3703F9053}



晩ご飯は森を見ながら!(*^^*)

{4A55E01E-5289-4429-A031-020DB5EAB7FB}

ニニヌプリってどういう意味なんだろう…??


{FF0DAE14-5376-4283-BACE-0F12234F0AB2}

教会のライトアップ…!

{667AC599-4241-4E4A-A848-DD4FAA72FB63}

綺麗でした…!
こんな場所で結婚式してみたいですね…!(*^^*)


さてさて明日はゆっくりデーのはずがまたまたハードになりそうです!
おやすみなさいませ…!!


桜井さち♪