S耐Rd.3鈴鹿サーキット 応援ありがとうございました…!! | LOVE-SACHIBUDOU

LOVE-SACHIBUDOU

桜井さちのお仕事情報や
日常など!


*2014S耐:東和インテックレーシング*

さちぶどうという名前で
コスプレイヤーもやっています!

相変わらずのんびりブログですみません…!
今回の鈴鹿戦は興奮しすぎて、帰ってきたから数日抜け殻でした…!

 

(撮影:しまちゃんさん!)

 

 

まずは…

 

 

TEAM NOPRO17号車、ST5クラス優勝…!!!笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

ディーゼルカー国内レース初優勝…!!!

 

 

 

長かった…!

と思いましたが、私はまだ6戦しか応援にきていないし、ディーゼルなデミオくんは1年半で優勝できて、

本当にすごい…!

長く感じたのは、皆さんが一生懸命トラブルのたびに頑張ってらっしゃる姿を横で見てきたせいでしょうか…!

 

 

本当に皆さん応援ありがとうございました…!えーんあせるあせる

 

 

ではでは鈴鹿の思い出…!

 

今回はレースクイーン3人体制でした♡

 

左:早川あゆ美ちゃん

右:キキワンさん

 

 

 

 

 

 

敗者復活戦のグリッド…!

井尻さんは何を止めようとしてるのかな…?!笑

 

敗者復活戦中にすずかぜで卵プリン食べたり♡

(敗者復活戦は2位通過でした…!良かった…!)

 

横断幕までいってみたり!

 

F3で来ていた芽衣ちゃんに会えたり♡

(お仕事中でお写真お互い撮れなかったので横断幕の芽衣ちゃんと!笑)

 

ドライバーさんたちと♡

 

野上達也選手、野上敏彦監督と!

 

谷川達也選手と!

 

井尻薫選手と!

 

 

泣いてしまったレースクイーンと給油マン…!

(ラスト一周チェッカー受けるまで緊張しすぎて、ずっと手を握り合って、

チェッカー受けたら緊張が解けて二人で涙腺崩壊…!皆笑ってる…!笑)

 

 

表彰台…!!!!!笑い泣きクラッカークラッカー

 

金の鹿!

 

 

本当にこんな感動を味わう事ができて、NOPROの応援ができて嬉しいです…!

これからもTEAM NOPROとデミオくんの応援、どうぞよろしくお願いいたします…!!

 

 

 

 

 

桜井さち♪

 

 

 

次は7月のGT菅生!(*^-^*)