お誕生日でした♡ | LOVE-SACHIBUDOU

LOVE-SACHIBUDOU

桜井さちのお仕事情報や
日常など!


*2014S耐:東和インテックレーシング*

さちぶどうという名前で
コスプレイヤーもやっています!

ツイッターの方ではたくさんお祝いしていただきありがとうございますー!!(*^^*)

お誕生日というきっかけでたくさんの方にお声掛け頂けるのは本当に嬉しいです…!
お誕生日、そして皆様に感謝…!!


大切な仲間の大谷芽衣ちゃんが、SNSお誕生日お祝い祭りしてくれましたー!!(;_;)
嬉しくて、リアル泣きました…
ありがとうめいちゃん…(;_;)

{ECFA3F70-49E4-4B1B-ADD8-4D5647B0BD05:01}

{23224A33-0DA7-40AF-AEB4-CF9891CAA12A:01}

{8646B620-14D6-4CA5-86BF-0F3E0E596754:01}

{8054FF4A-ADB9-4BB8-975C-AD0E6293C4D0:01}

ツイッターには2回目も…(;_;)
めいちゃん好き過ぎる…(;_;)

{0D25DF72-0B0B-4D60-B8AA-3702D1174F1F:01}




こんな風にお祝いしてもらったことないから、本当に本当に嬉しかったです…(;_;)
めいちゃんて本当に素敵な女の子…(;_;)
めいちゃんのファンで良かった…一生ついていきます…!



前日はさち四天王(笑)の大切なお友達やえさんがすごく美味しい焼肉屋さんに連れていってくれたり♡
{B4A02A56-3BEF-4088-A659-14DFAF5F0E67:01}

{84BC2C75-0A16-4F9E-97B3-BA5C76104A53:01}

{DF6B1CCE-9390-438C-86A1-6623E6BDFCCD:01}

{C9CF2FAD-ECCD-4035-8FAA-E992D8612975:01}

{2D6A1B11-0778-4E7A-A3A0-C8F21C586A0F:01}





当日はC先生のおうちで、親友と3人で、毎年恒例の「なんにもしなくて良い日、すき焼きを食べる日」でした♡

{345199EA-8753-44DA-9D89-BD8E32CE7D67:01}

{1C9F49F3-09B0-4101-B088-BAC34793F116:01}

{D75130F2-A44A-4B43-902B-BBC174223469:01}

{016EF6A5-0045-4989-9D49-53C7ACB4723C:01}




お友達は人生の宝…!!



これからも出逢う方皆様全て大切にしていきます!(*^^*)




明日の撮影会&オフ会も楽しみです!
(集団枠はあと1-2人なら受付可能みたいですよ!)



今年も一年、桜井さちをよろしくお願いいたします♡



桜井さち♪




あんなにSNSでめいちゃんにお祝いしてもらったのに、LINEでも請求したのでした…(笑)
めいちゃん優しい!!

{DB92D61F-2963-46BB-8DE6-CD4F91355F52:01}