投票本当にありがとうございました…! | LOVE-SACHIBUDOU

LOVE-SACHIBUDOU

桜井さちのお仕事情報や
日常など!


*2014S耐:東和インテックレーシング*

さちぶどうという名前で
コスプレイヤーもやっています!

新人部門ファーストステージ結果がでましたね…!

残念な結果に終わりましたが、皆さん本当にありがとうございました…!!


結果からのもっと頑張らねば!という意識は勿論、これをきっかけに皆さんからのお声がいっぱい届いてこれから頑張ろうというバネになりましたので本当に自分にとっていい機会でした…!!


ブログを書く癖もできましたし、これからもマイペースに頑張っていこうと思います!(*^-^*)


すぐにまたS耐の投票も始まりますので、

これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!



桜井さち♪