笑顔でいたい! 元気でいたい… -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑顔でいたい! 元気でいたい…
人生楽しみたいですね…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日の朝食 天ぷら
天ぷらと冷たいうどんだったのですが、天ぷらに夢中でうどんを撮り忘れました。
今日の朝食
今日の朝食は、卵かけご飯です。
朝ごはん
昨日に引き続き、自家製「うどん」を茹でて冷たくしめて、食べました。残りの煮物と糠漬けをそうました。
#平日の朝食
今日は、はがき日記では無く、写真投稿です、サバの味噌煮缶を開けました。
うどんは、少しにしました。
11月1日
1日・・・年賀はがきはまだ、買っていません。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧