天ぷらと冷たいうどんだったのですが、天ぷらに夢中でうどんを撮り忘れました。



昨日に引き続き、自家製「うどん」を茹でて冷たくしめて、食べました。残りの煮物と糠漬けをそうました。
今日は、はがき日記では無く、写真投稿です、サバの味噌煮缶を開けました。
うどんは、少しにしました。

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

1日・・・年賀はがきはまだ、買っていません。