2年に一度の胃カメラ検査を

 してきました病院 (補助が出るのでお安く

 なります)


 前日は夜9時までの飲食

 当日は水かお茶のみなので、朝一番の予約に

 しましたわ😅


 毎度の鎮静剤使用をお願いして、眠って

 いる間に検査終了!私はこれを使用しないと

 検査はムリです😫

 

 友人は目で確かめたいからと、苦痛に耐えて

 鎮静剤使用しないらしい

 人それぞれだけどね…


 いつもは終わりの頃にだいたい目覚める

 のですが、今回はマウスピースをしたところ

 までの記憶しかなく、目覚めたら終わって

 いた😱


 目覚めたらスッキリ😁

 会計を済ませて時計をみたら


 まだ、モーニングの時間じゃない❣️


 珈琲館によりモーニングをいただきました😋

 


 再来週はマンモ(乳がん検診)の予定

 

 今日は暑かった🥵

 年々暑さに弱くなりつつあるのよね

 若い頃は夏が大好きだったのよ⛱️👙

 


​クレマチスがやっと咲きました