先日夫🧸の誕生日(古希)を友人家族と

 祝いました🎂


 まさかこんな時が来るなんて、20代の頃は

 思わなかったよね〜

 70歳なんて凄い年寄りだと思っていたし…


 今まで色々あったけど、この先お互い楽しく

 最後まで宜しくね!と改めて思うのでした😅



 旅館の女将が衣装持って挨拶に…

 せっかくなので衣装を着て撮影しました📷

    紫色がお似合いで!笑

 写真をみて本人爆笑しました😆

 千葉で食べたもの…

 

 焼きハマグリはめちゃくちゃ美味しかった❣️


 鯛のあら煮やアワビも❣️

 他にも沢山美味しい料理が並び大満足😁

 私達には薄味で良い味付けでした!


 

 枇杷ソフトクリームに世界最大のビワ❣️

 5Lサイズです

 木更津道の駅には

  『ピーナッツ🥜バターマシン』

 と言うのがあり、自分でピーナッツバターを

 作ります!

 まず、ピーナッツを選びマシンに投入


 搾られたピーナッツバターが出て来るので 

 カップを回しながらいれます


 出来立てピーナッツバターの出来上がり❣️


 消費期限が10日と早いなは、無添加のため

 仕方がないですね🥜


 新鮮な野菜や卵購入してきました😊


 道の駅巡りは楽しいので好き🫶


 2泊3日の旅でした🚙