コツコツ集め続けてきたもの | 【川崎市】花キャンドル教室 Candle Studio La fraise

【川崎市】花キャンドル教室 Candle Studio La fraise

銀座スタジオエス認定の花キャンドルアーティスト&キャンドルセラピスト。
川崎市内の自宅や出張にて、キャンドル教室の講師をしています、
ブログではキャンドル教室のお話と、愛猫わさびとさくらのお話を日々更新中です。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

こんばんは!
谷幸子です。

今日は台風で雨もたくさん降っていて、寒いですねガーン

(また新たに風邪引いたかも。。)
軟弱だなーわたし。


わたし、コツコツやり続けるのが結構好きで、何かを集めたりするのも好きなんです。


まだ息子が本当に小さいころから集め続けてきたのがこちらです↓



UCCコーヒークーポン♥♥


コーヒーの袋の横についてる点数を集め続けること10数年。


5400点でディズニーリゾートパークチケットのペアチケットが貰えるから目標にしていたら、


だんだんディズニーリゾートのパークチケットが値上げしていって、クーポンの点数まで上がっていって、

最後は7400点集めなければもらえなくなりました。


きりがないので6500点で諦めて、フリマで900点ほど買い足して7400点にしましたショボーン


コーヒーの袋1つに、ついている点数が10点とか20点なのでとってもとっても長い道のりでした。


大したことでも何でもないけど、今までよく集めたなーっていう満足感はあります。


特に何か自分が努力したりとかはしていないけど、コツコツやり続けるのが好きです。


だからキャンドル作るのもお菓子作りするのも好きなんだなぁとニコニコ

チケットが手元に届いたら、久しぶりにディズニーランド(もしくはシー)に行ってきますラブラブ



楽しみピンクハートピンクハート



急に寒くなったので、体調など崩されないように温かくして下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。