またまた新作✨ | さっちょんのブログ

さっちょんのブログ

趣味としてたハンドメイド作品を少しずつ販売を始めましたので自分の作品の記録にもなるかなとブログに残して行こうと思います。

投稿写真

投稿写真

またまた新作✨

べっこうチャームとスウェード調コードを使ったピアス

ながめなタッセルに揺れるパールが大人っぽく仕上げましたぁ💖


ビジュー&ファーのピアスとイヤリング(イヤリング)

こちらは店舗納品分😊

グリーンは売約済み🎶🎶🎶

ピアスに関してはファーを取り外して使える2wayタイプに✨

気分や季節に合わせてビジューだけだったりファーをつけたり😄

ありがたい事にこちら第1弾入荷のファーが終了

今入荷待ち✨

今からは赤やグレーのタイプに使用してる大きめな台座になるけど…要望あれば作りまぁす🎶

プレゼントにもオススメ(笑)

#販売中 #手作り #今年人気 #ハンドメイド #スウェード調 #minne #ビジュー#ファー#イヤリング#ピアス#べっこう#大人#かわいい#スウェード調#コットンパール#プレゼント