今日いつものように息子をスイミングに送って行ったら… | さっちょんのブログ

さっちょんのブログ

趣味としてたハンドメイド作品を少しずつ販売を始めましたので自分の作品の記録にもなるかなとブログに残して行こうと思います。

投稿写真

今日いつものように息子をスイミングに送って行ったら…

坂井選手が来てたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は柳川で水上パレードがあったからもしやと思ったら…✨✨✨


そう…坂井選手が通ってたスイミングスクールに通ってます😊
まだまだ下のクラスだけど💖

笑顔が爽やかでしたよ〜🎶

ミーハーにも写真撮りまくりました。

#坂井選手#銀メダル#オリンピック#笑顔#パレード#柳川#柳川スイミングスクール#ニューヒーロー
#インタビュー#柳川出身