ここ数日
寝るために目を閉じると
あのフレーズが回りだす…


「あれ?このCM異常に長くない??」

そう…3分位?もっとかな?
ロングなテレビCMがあって

それがペットさん達に人気の
猫いなばのチュール犬


特にワンちゃんバージョンの
♫とまらんワンワンとまらんワンワン♫
↑ホントにココ最強www
♬とまらない、とまらない♬
♫もう一回♫
のフレーズがマジ無限ループ泣き笑い

昼間にしか見たことないんだけど
学校から帰ってきた息子にも
コレコレ!って見せたら

翌日

「分数の計算してたら『とまらんワンワン』
が突然頭の中回りだして
歌の流れで『もう一回』とか思っちゃって
マジ無限ループだったわ〜」
とか言いだしてwww

それを聞いて笑ったけど
テスト中だったとかで点数が心配悲しい


親子でふとした瞬間に
マジとまらんワンワン状態

ついつい笑顔になっちゃいます♡