はっっっっやっあんぐり
もう4月だなんて
ただただビックリ!!


先日、実家で荷物を整理していたら
懐かしいものが出てきました

あたしが社会人の頃の写真ニコニコ

で、息子が固まったのが
「ママ…髪の毛が…」
金髪と見間違うような茶髪のロング

「ママ…細いやん」
そうね、今と10キロは違うわな
まぁ何より若かったしね…

「金髪は嫌だけど、このぐらいの髪色かわいい」
か、か、か、かわいい?
カワイイッテイッタヨォォォびっくり

考えてみたら
息子は黒髪のあたししか知らない…


ちょうど美容院に行く月だったので
息子に言われたことを真に受け
15年ぶりにカラーしました爆笑

色抜けがどのくらいになるのかわからないので
アッシュの暗髪スタート
アドミオカラーにしてツヤ感プラス

いや〜時代は変わったね

あたしは幸運にも
まだ白髪がほとんど?ほぼないので
白髪染めまで何もする気はなかったけど
やっぱり気分が上がるわ

息子は
「まぁいいんじゃない」
とほめてくれた…と思います指差し
反抗期に片足突っ込んでるようで
この頃受け答えが冷たいんだよね
でも無視はされないのでまだよし^^


春休みも折返し
毎日3食…憂鬱だわ…悲しい