今朝、窓も開けたら
くしゃみが3回連続

何かするたびにくしゃみが

とうとうやってきたっぽい
花粉の季節

週末から始まるだろうな〜
とは予想していたんだけど
予想よりも早くやってきた模様

そろそろ洗濯物も部屋干しかな

息子はまだ平気と言っていたけど
こちらも時間の問題でしょうな



昨日のバレンタインラブラブ
息子には毎年カービィのチョコ缶を
渡していましたが

今年はハマりにハマっている
ワンピースのチョコにしました

よく見ると脳みそっぽくて
ちょっとグロく見えるのはあたしだけ?!

他の方のブログを読んで
速攻買いに行ったものの
どこも売り切れで諦めていました
が、
しまむらで発見電球

見つけた時は二度見しちゃいました
靴下買いに行って良かった〜
あたしの靴下は、ほぼしまむらです♡
ありがとう、しまむら