先日、3年ぶりに
『運動会』
がありましたひらめき飛び出すハート

徒競走、リレー、ダンス(表現)
だけの短縮運動会だったけど
なんか嬉しかったです


午前中で終わりだから
お弁当も要らんがなーヽ(`▽´)/
と喜んだのも束の間

午後は
「運動会の振り返り」
という名の授業があり
弁当持参でしたガーンガーン


そしてあたし
場所とりに出遅れまして悲しい

いつもは夫が
一番うしろからでも
背が高いので余裕でビデオカメラを
構えてくれてたんだけど

赴任先から帰ってこれずで
チビなあたしでは
息子を撮ることが出来ず…

夫にすまぬ…と
豆粒の息子の写メを
とりあえず送りました

写真はプロの販売を期待しよう


家でも汗だくになって
一生懸命ダンスの練習を
していた息子さん

躍動感あふれるキレッキレのダンス
学年全員で踊ると
迫力も相まって
めっっちゃカッコ良かったですラブラブ


行事が当たり前にあった頃は
正直、面倒だな…←サイテー
なんて思うこともあったけど
子供の成長が改めて分かる
大切なモノなんだ、と
再確認した気がしました