今週末はクリスマスクリスマスツリー
はやっっ


先月
すでに親からの
クリスマスプレゼントを
受け取っている
息子さん

サンタがいる体で
クリスマス当日の
サンタプレゼントを
希望してきました
『サンタがいる体』は小学生の間は続きます


幼稚園の頃から
ずっと好きな仮面ライダーラブラブ
可動式のフィギュア?人形?は
ずーーーっと
コレクションしていますまじかるクラウン

コレクター魂
あたしに似てしまいました泣き笑い
どーしても応援しちゃうのよね

後から欲しかった…となると
探すのも大変だし
高価になってたりするし←言い訳

 
学校から帰ってくる前に
ラッピングして隠さなければっグラサン
喜んでくれるといいな~