来月に迫るクリスマスクリスマスツリー

プレゼントは
毎年ゲーム系なので
息子に探りを入れると…


「BT21のぬいぐるみが欲しい」

は?

「TATAとCHIMMY、あとMANG」

え?


オンライン
見当たりません
パチもんなら多々

どうしましょう



で、



行って来ました爆笑
LINE STORE

振替休日の
息子さんと一緒に


朝イチ、平日なのに
入場制限していてビックリ
でも5分位で入店できました★


店内
写真撮りまくりました☆

ぬいぐるみも
無事にGETグッ


息子さん
悩みに悩んで
大好きなCHIMMYとMANG

あとのイシビルさん達は
小人さんで口笛


他にも色々買って
約18,000円笑い泣き




そしてランチは
久々のカービィカフェへ


持っていなかった
カワサキさんをお迎えに

美味しかった~ナイフとフォーク




息子さんと電車でお出かけは
約2年ぶりびっくり

疲れたけど
息子も喜んでくれたし
あたしも楽しめましたまじかるクラウン

1ヵ月早い
クリスマスプレゼント
となりました





そしてまた来週は
XYLITOLガム発売

前回は
ジミンちゃんを
無事にお迎え出来たけど
グクとテテは
拝むことすら出来なかった。。。

今回は写真の並びが違うだけの
ボトルだから
どれでもいいから
手に入るといいな~