花粉が飛びまくって毎日地獄・・・目が痒すぎるぅぅぅkonatu

息子も鼻水が垂れるので病院に行ったら、アレルギー性鼻炎薬を処方された・・・花粉症ですな♥akn♥
 
その息子、近頃はゲーマーそのもの汗
DSにswitchは当たり前、プレステもつまみ始めております。
暇さえあればやりたがるので、春休みが怖い苦笑
 
そんな息子ですが。。。
とうとう今週、卒園を迎えますc.blossoms*
年少→年中とそりゃ~成長したけれど、年長さんになってからのこの1年はもう別格↑↑
特にサマースクールに行ってからが目を見張るほどうきゅ
まだ「早くしなさい」とか「片づけなさい」は毎日言ってるけどねsei
 
運動会、餅つき、お遊戯会などなど行事はいっぱいあったけど
今年は親も一緒にリード器楽合奏発表会に出たのが良い思い出になったな~最初は、正直面倒だな・・・って思ってたんだけどね(笑)
色々な幼稚園が集まって、本格的なホールでの発表会だったので
緊張もしたけど、達成感が半端なかったわkonatu
 
残りの幼稚園生活、息子と楽しく過ごしたいと思いま~すくま