毎日これでもかっっっ!てぐらい暑い暑い

息子も今週からあたしとベッタリ夏休みですスイカ

 

先月から夏休みは始まっていたんだけど、預かり保育を利用スマイル

幼稚園最後の夏休みで、大大大大好きなお友達が毎日利用☆

という情報を本人同士で交換し合っていたようで。。。

まぁ1日の利用料金が超破格な安さだったので、先週まで利用

していました。。。毎日お弁当はちょっと面倒だったけどはぁ。。。

 

先月幼稚園のサマースクールがあって、息子と初めて

離れ離れの夜を過ごしましたsao☆

2泊3日、片道電車とバスで3時間の道のりを先生達とみんなで

山荘目指して出発東横線

駅で見送ったんだけど、あたしの方が泣きそうだった(^◇^;)

お天気がイマイチだったみたいだけど、スゴく濃厚で楽しい時間を

みんなで過ごせたようで・・・本当に良い経験をさせてくれた先生方

には感謝ですきらきらきら~♪

でも、帰ってきてから数日間超甘えん坊になって笑えたけど。

まぁあたしもやたらと抱っこしたりベッタリだったけど(^▽^;)

 

昨日、最後なのかな?赤ちゃんから続いていた予防接種の

MRの2回目を受けてきました。

看護師さんや薬剤師さんに「息子クンも来年小学校か・・・早いね」

と言われて。。。

他に患者さんがいなかったので「あんなに小さかったのにね」から

始まり、思い出話に花が咲きましたcrml

本当に引っ越してきてから、どんだけ通うんだ??って位お世話に

なったからな・・・うん、懐かしいaya

 

幼稚園最後の夏休み。

お誕生日も初めて幼稚園で過ごして、初めてみんなに当日に

おめでとう!を言われて嬉し恥ずかしだったりきゃ

毎年夏休みでお休みだったからね~

プールに行って遊びすぎて黒んぼになったり日焼け

パパは既に1回目の脱皮をいたしました・・・若くないのに・・・

来週は毎年恒例のライダー祭りゴーストと温泉旅行があり、細々と予定を

詰めまっくってますaya

毎夜「明日はどこ行くの?」と聞きたくない&考えたくない呪文を

唱えてくるけど。。。がーん

パパの夏休み開始まで、頑張って乗り切りたいと思いますピース