キングダム リキッドアイライナー | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

出産後…しばらく化粧する事もおっくうになりほぼ毎日スッピンの日々あせる

お買い物もちょっとしたお出掛けもスッピンなんて事も多々あり…ダウンダウンダウン

最近少し余裕も出てきたし周はみんなきれいにしてるし…上げ上げ

やっぱりまたお化粧しはじめた(笑)

でも若い頃と一番違うのは目元だよねハート

アイラインはもうやりすぎかなぁと思うんだけど…化粧し始めるとアイラインひいてない顔はやっぱり寂しい汗汗

(…化粧してなかったくせに…みたいな)

ガッツリアイラインひいてます…てのはさすがに厳しい…あせる


そんな私がきになってるのがこの『キングダム リキッドアイライナー』

ブラックとブラウン…2色のうち使ってみたいのはもちろん『ブラウン上げ上げ

優しい雰囲気なのにナチュラルなデカ目演出ハート

いいやんいいやんねっきらきら!!

消えやすい目尻やしたまぶたもにじまずシッカリキープてのも嬉しいね好きらきら!!

値段もプチプラやから続けやすいのもありがたいしねきらきら!!

この値段なら両方揃えてその日の感じで変えるのもアリやねハートハート

発色にこだわり!デカ目効果バツグンアイライナー!ブラックorブラウン ←参加中





Android携帯からの投稿