米艶小町 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

世田谷自然食品
世田谷自然食品『米艶小町』
トライアルセットをモニプラさんにてモニターに選んでいただき使ってます上げ上げ

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


優しいパッケージハート



クレンジング…ジェルタイプ好乾いた手に出してもちろん顔も乾いた状態で使います上げ上げ
両手で挟むようにするとスルスルと伸びて優しく汚れを落としてくれるきらきら!!
洗ってるとツルツルと肌がしてくるよハート
洗い上がりサッパリなのに突っ張った感じはなかったよぺこキラキラ



洗顔…すごいフワッとした軽い感じハート
優しく泡立てて顔を洗うよきらきら!!
微かに米ぬか?!米粉というか団子を練ってる時のような香りですきらきら!!
泡がモッチモチして洗い上がりもスッキリ好
ここで洗い上がりの顔の明るさがアップハート

化粧水…少しとろっとした感じでしたきらきら!!
両手に広げて優しく優しく顔全体にのせて馴染ませる(染み込め~染み込め~って)上げ上げ

美容液…これもとろっとした感じで優しく顔をマッサージしながら塗り込むよきらきら!!
とろっとしてるのにべたつきはなくサラッとしてた四つ葉
つければつけるほどスベスベモチモチして触ってたくなったよぺこ

美白クリーム…これまたサラッとしたつけ心地ハート
全部つけてるのに本当べたつきないよきらきら!!
アイクリームとしても使えるんだって四つ葉



これで乾燥しらず好

本当今から乾燥大敵354354

口元あたりの乾燥がひどくなるんよねきらきら!!

すべて使ってみて全部揃えるとなるとちょいと厳しいけど私が気になったのは…洗顔好

モチモチした泡の弾力が気に入りましたハート

しかも洗い上がりの顔の明るさがアップしてたからねきらきら!!

とにかく気になった方はトライアルセットがあるから実際に試してみてね四つ葉



Android携帯からの