ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

モニプラにてヴィーナスラボの『ホットクレンズジェリー』をモニターにて試させていただきましたあひる



ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー




手に出してみると…ハート

ジェルにしては固め(説明書にも書いてあるよ)だから両手で挟むようにして体温でジェルを柔らかくしてあげます上げ上げ

ジンワリとジェルが温かくなってきますぺこハート

しかもバラの香りがホンワカ香ってくるよっ薔薇(ダマスクローズの香り薔薇)

柔らかくなったら顔に馴染ませて優しくマッサージ四つ葉

気になる小鼻辺りは念入りに…きらきら!!きらきら!!

マッサージが終わったら一気に洗い流すのではなく…少し水かぬるま湯を足してジェルを乳化させますぺこきらきら!!
…乳化するとジェルが白っぽくなるのでそしたら優しく洗い流します上げ上げ上げ上げ上げ上げ

さっぱりした洗い上がりだったよハート

美容成分91.6%配合したホットクレンズジェルハート

もちろんW洗顔は不要DASH!


メイクも落としながら温感作用で毛穴の汚れや黒ずみを浮かせて落としソフトピーリング成分配合で角質も一緒に落としてくれるあひるきらきら!!

200㌘で2415円…洗顔だけだと思うとちょいと高いけどこれ一本でメイクも落とすし角質や黒ずみまでもオフしてくれると思うけどお得かもきらきら!!

1つでいいってのがズボラな私には嬉しいねぺこハート

注意点…ウォータープルーフのマスカラなどは落とせないから専用のリムーバーで落としてから使ってね上げ上げ上げ上げ

VENUS LABファンサイト参加中

Android携帯からの投稿