つづき | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

母乳だったけどちょうど半年で生理再開DASH!

とともにまた痛みも再開DASH!

生理きて一年(出産して1年半)しても二人目授からずまた病院にDASH!

一度妊娠したら次は自然に授かったりするって言われてたんだけどダメでタイミングや通水を二回してもやっぱりダメであせる

通水が激痛で意識とんじゃいそうになったりしたからあまり追い込まずしばらく様子見ようてなって病院通いを四ヶ月止めたんよねDASH!

そしたら友達が『病院かえるのも気持ちもリフレッシュしていいかもよ』て言ってくれて病院を変えてお兄ちゃんの時の事とか話したら『ならとりあえず卵管造影しようね』で検査したら…

私しか検査しなかったんだけど…

両方とも卵管は完全に閉鎖してるねあせるの最悪の結果にしょぼんあせる

『一人授かってるんだからあまり落ち込まずにいいやんね…しばらくゆっくり考えてどうしてももう一人てなった時に顕微受精を考えたらいいから』て言われてDASH!

そしたらまた奇跡がおきたの!!

二ヶ月後基礎体温の高温期が16日…フライングやったけど検査薬で調べたら陽性ラブラブ

病院行ったら

先生…『今日はどげんしたと?』

私…『妊娠したみたいなんです』

先生…『うそぉ~っ?』

て感じで二人目妊娠したんだよねラブラブ

お兄ちゃんの時が色々あったから不安だったけど今回は何事もなく無事に妊娠期間も過ごせたよ音譜

それからもうすぐで半年!!

痛みが急にきたからそろそろまた生理再開かなDASH!

本当何とも言えない痛みなんだよねあせる

ものすごい憂鬱汗汗汗

単なる生理痛くらいに思われたりするけど
本当激痛でしんどいんだよ!!!!

もし回りに同じような人が、いたら少しでいいから痛みを分かってあげてほしいなぁ音譜

痛みは本人にしか分からないけど冷たくせずに付き合ってほしいです音譜

何を言いたいのか分からなくなったけど…

…そろそろ生理再開DASH!



Android携帯からの投稿