トウモロコシ | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。




美味しいよねぇ音譜

実は一昨日・昨日と食べてますラブラブ

そして今日もまた茹でちゃいましたグッド!
しかも毎日夫婦二人で三本も食べてますDASH!

母の知り合いが作ってあるので二級品を安く買ってるんだぁ音譜

でもね…どこが二級品かって位実もしっかり詰まってるしメチャメチャ甘いアップアップアップ

農薬を使ってないから生のまま食べれるんだけどねDASH!
周りの小さい子はみんな大好きで一本ペロリとたいらげるらしいんやけど…うちの子は食べず嫌いで口にもしないんよねあせる
こんな美味しいのを食べないなんて本当もったいないから…今日お弁当に入れちゃったにひひ

お弁当なら嫌いな野菜も頑張って食べてくるんだぁアップアップ

食べてきてくれたらいいなぁラブラブ




Android携帯からの投稿