気になる…? | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。




ガラガラのこのおもちゃアップ

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃に使ってたんだぁラブラブ

しっかり握って口元へ…合格合格

いつものと音の感じも全然違うからあら不思議…さっきまで泣いてたのに…おもちゃに夢中グッド!


この頃の時期って何でも口元に持っていくよねニコニコ

かわゆ…ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

因みに四ヶ月検診…順調に大きくなってたよアップアップ

体重7650㌘だってDASH!

6000㌘台がおおくてわかってはいたものの我が子の大きさ再認識にひひ

ハイハイするようになれば痩せるしね音譜


Android携帯からの投稿