やっぱり | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

無事に帰ってきて溜まってた洗濯物を洗濯して今旦那さんがコインランドリーに持っていってくれてますラブラブ

支払いがなかったからやっぱり帰りに買っちゃいました!!



Tully'sコーヒー

今日はハニーミルクラテ合格

晴れてて暑かったから本当美味しかったぁ音譜

入院してた病院はね…小児科全室(30前後かな)個室でシャワー&トイレ付きなんだぁラブラブ

しかも小児科は室料無料!!!!

すっごく助かります…本当DASH!

特に子供が小さいと夜泣きやらグズリ泣きやらとにかく良く泣くし…寝たと思っても別の子の泣き声でまたもらい泣き…逆パターンもある訳だしあせる
その不安がないんだぁ!!
本当看護する親の立場でストレスがそれだけでも軽減される訳だし本当に助かりますアップアップ

でもでもでも…入院しないでいいにこした事ないね音譜

一週間お世話になりました合格




Android携帯からの投稿