やっと… | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜から熱も下がりやっと明日退院できそうですラブラブ

退院したいDASH!

オチビちゃん頑張ったねっアップアップ

私ももう限界です(^▽^;)

壁向いて食べるご飯の何と寂しいこと…汗

やっぱりああだこうだいいながら食べる事の幸せ再認識音譜

早くお兄ちゃんに会いたいラブラブラブラブ

最近は電話にも出てくれないしょぼん

よっぽどおじいちゃん家でノビノビ出来てるんだろぅな音譜

ママだって寂しいんだぞぉ~!!!!!!

明日嫌ってほどハグハグするからねぇ音譜

無事に明日退院できますようにラブラブ



Android携帯からの投稿