幼稚園 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

お兄ちゃん解熱して今日で5日になるから明日からお願いできるか連絡したら…

あの後息子君の担任の先生も同じくインフルエンザB型になったらしく…休んであるそうでまた今日は幼稚園で三人嘔吐下痢症の子が出たから良かったら明日まで休ませてもらいたいってDASH!

仕方ないよね…また何かもらってくるかもしれないし…とりあえず先生が言われる通りにしなきゃねダウン

ていうか先生のインフルエンザ確実にうちの息子君のが移ってるよねカゼあせる

熱が出始めたの幼稚園の給食時でしかも先生が別室で熱測ったり泣いてるの慰めながら抱っこしてくれてる時に息子くん嘔吐…二人とも嘔吐物で汚れたらしく先生がある程度制服洗って返してくれて…汗

先生本当スミマセン汗

でも本当今の幼稚園息子くんに合ってるみたいで良かったよっ合格
生徒数も40人位で先生3人に園長先生に理事長先生と計5人で少ない分本当一人一人りを良く見てありながらそれぞれに合わせた対応をしてもらえてますラブラブ

子供の微妙な変化をきちっと見てくれて『家庭で何かありませんでしたかはてなマーク』『実は昨日ちょっと夫婦喧嘩をしてしまい…』みたいなダウンダウン

とにかく子供は怒る事必要ないですよってDASH!

いつの間にか怒る事が本当少なくなったよアップアップアップ

子供も成長してるしパパも変わったんやろうしきっと私も変わったのかなDASH!






Andrd携帯からの投稿