予防接種 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

今日は子供達の予防接種に行ったよDASH!

午前中は下の子の四種混合ワクチン!!

本当は一緒に連れて行く予定だったんやけど…お兄ちゃんはどうも怪しい…汗

病院→注射と分かってるみたいやから逃げ出しそうあせる

という事でお兄ちゃんが幼稚園に行ってるあいだにとりあえず下の子だけ音譜

本当予防接種多いから月に2回位打ちに行ってる!!

まだオチビちゃんは始まったばかり…いまからやね音譜

幼稚園から帰ってきたら次はお兄ちゃんの番!!

下の子は実家に預けて行ってきました音譜

拍子抜けする位病院につくまで冷静やった!!

モチロン注射チクッてするって知ってたんやけどねDASH!

でもやっばり注射器がチクッてなったら体ねじらせてギャン泣きあせる

一瞬ではあったけどね…汗汗
しっかり看護師さんと押さえてたけど本当力強くなってる!!!!

やっぱりパパがお休みの時にお願いせなんかったなぁ汗

お兄ちゃんは冬のインフルエンザの予防接種まではとりあえず終わりだよ音譜

二人とも良く頑張りましたドキドキドキドキ
Android携帯からの投稿