お昼ごはん | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんが朝からの仕事シフトなので一人ご飯なのでお昼は昨日の残り物で済ませちゃいますあせる

アレンジも何もせずにそのまま(笑)

旦那さんが夜勤開けだったり子供が休みだったりするとお昼もしっかり作らないといけないから一人の時は手抜き中の手抜きです!!!!

でもこんな時もあっていいですよね音譜

ちみに今日は…



…こんなんです!!

別に載せるまでもないですね汗汗汗
昨日は…
◎焼き塩サバ
◎ポテトサラダ
◎ひじきの煮物
◎豚汁
◎ササミのチーズフライ(これは旦那さんだけ)
でした!!!!

ひじきの煮物は大好きでちょくちょく作ります音譜

余ったら小さく刻んでお稲荷さんにしたりする事もあるんですが大抵多目に作って実家にお裾分けするので実際そんなに余りません(笑)

父は病気して仕事を辞め(今は完治してますよっ音譜)家にいるんですが家事的な事は余りしないしその分母は仕事と家事と両立してるので一品でもいいからなるべく作って持っていくようにしてるんですラブラブラブラブ

その分私もいただいてきたりするんですが…汗

豚汁も冷蔵庫さらいにピッタリ!!

具沢山で豚汁だけでもお腹いっぱいになるし迷ったら豚汁って位なんですっDASH!
今日は旦那さん飲み会で遅いので夜は実家に行く予定です音譜

朝の雨があがり少し日が出てきましたよっアップ


Android携帯からの投稿