2013/04/21 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

やっと一日が終わってブログの時間ですラブラブ

すぐ寝れるように布団に入ってのアップになります合格合格

今日の晩ごはんは…



◎豆腐ハンバーグ(豆腐が少し多くなっちゃって柔らかくなったけど…大根おろしとポン酢でさっぱりいただきました)
◎筍と豚肉の煮物(実家の母よりいただいちゃいました)
◎春雨の酢の物
◎玉子スープ
でした音譜
本当出産してからの食欲がすごくって…あせる

ご飯お腹いっぱい食べてるのに少し時間経てばまた何か食べたくなっちゃう汗

体重はね妊娠前に戻ってはいるんだけどまだまだズボンとか苦しくて…DASH!
毎日何とかしなきゃと思うものの時間がない…というか優先的に子供の事や家事してたら自分に費やす時間がなくなっちゃう!!

でもみんな頑張ってる人もいるもんね音譜
感心しますアップアップ

時間作ろうと思えば作れるんだもんね…頭では分かってるんだけど…あせる

とにかく今日は寝ます(笑)

明日も息子君のお弁当作りから一日のスタートですDASH!

おやすみなさぁいお月様


Android携帯からの投稿