衣替え | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

衣替えのタイミングが難しい汗

毎年の事だけどタイミングが難しいしょぼん

暖かくなったから張り切って早めにするとまた急に寒くなってせっかく片付けたのにまた引っ張り出したり(笑)

そんな事ないですかぁ!?

自分達のはすぐ終わるんだけど子供の服の入れ替えは大変DASH!

成長が早いから来年も着れるか無理か別けながらだし今年は下の子の分も追加されちゃうから時間をたっぷり確保してやらなきゃ!!!!
昨日は上の子のお下がり分で下の子に着せる夏服を選り分け…ミルクなどで汚れが目立ってた分は思いきってごめんなさいでガーン

着せる分は洗濯機へGo右矢印アップ

3年前はお兄ちゃんもこんなに小さかったんだなぁて思い出に触れながらだから本当進まないドキドキドキドキ

下の子はお兄ちゃんソックリだからお下がり着て寝てる写真なんてどっちか分からない位だよ!!

旦那さんが『これはどっち!?』て素で聞いてきたからね(笑)




Android携帯からの投稿