こんにちは。日曜日です。

2週間前にコストコ行きました!

早速購入品紹介します爆笑

先週の平日にひとりでコストコへ。


購入品は

食料品から

①ブルーベリー ⇨コストコが一番コスパ良し!

②チョコ ⇨自分のご褒美用

③おいしいドーナツ

④ フルグラ1キロ はじめてこのメーカー買いました。ケロッグ

⑤ゼリー飲料→ウィダーのような、24個入


⑥ホンサム ⇨飲料タイプの健康食品

初めて購入しました!

こちら、このようなパッケージで、一箱に10袋入りです。


一袋は



高麗人参といえば、

味がきついかな…と思いつつ、

これが、大変飲みやすいです。

ざくろの味が濃い感じ。スッキリさわやか。

ヤフーや楽天で購入はけっこうお値段が高く、

5,000円はしました。

COSTCO価格は3900円くらいでした。

おすすめです!

体にどのような効能があるのか、楽しみ😊です。


お次は、

日用品

①花王キッチンハイター 3本セット

 最近こちらがドラッグストアで大幅に値上げしていました!

 クーポン価格で購入。1000円くらいかな。


②花王ロリエ 4パック

③花王ビオレ泡ハンドソープ 大容量

④日焼け止め2個入り

 夏場は家族で8本は使います。

⑤アリー日焼け止め入り下地 2本セット


衣料品

①ニューバランス靴下5足セット


以上、22000円。カード払いです。

最近コストコに行くことが多いので、カードをブラックにしようかと🤔考え中…


最後に、


テイクアウトでマンゴースムージー!

ノーシュガーです。

マンゴー大好きなのでめちゃくちゃ満足でした!


それでは、また。