お久しぶりです。新年度がスタートしました爆笑


一昨日の1日にCOSTCOに行きました。



滞在時間は約1時間で、諭吉さんが約3枚でしたびっくり


写真手前にある、もちもちじゃがまん!

クーポンあり、700円台で買えました。

こちらは、北海道物産展などでよく見かけるものでして、だいたい1,000円以上します。

思わず2箱買いました。


早速今朝の朝食に



じゃがもちが1袋に12個入っています。

それが2袋です。

調理はいたって簡単。適当な野菜と煮るだけ〜


私はエリンギとエノキとほうれん草と煮込みました。


おすすめです!


これ以外に買ったものは、

①グレープ

②コクヨの大学ノート 2パック

③タブレット台

④踏み台 2個セット

⑤ミチョ


今回は衣料品を多めに買いました。



黒が旦那さん


緑が私。


① 三女へワンピース

② 長男へジャージ下、パーカー(フィラ)

③ 次女へディッキーズのTシャツ

④ 私と旦那さんのノースフェイスのTシャツ

 →何気にペアルック笑い泣き


そして、コストコ25周年bag‼︎ この日が発売日でした。


花火🎇


それでは、おやすみなさいませ。