日曜の朝、みなさんおはようございますおねがいおねがい


さて、昨日UNIQLOに行ってきました!


購入品です。


こちらの3点。

① ブラウス 値下げ価格、1990円 → 私

② ジャケット 期間限定価格 5990円→ 旦那さん

③ スリムフィットチノ 期間限定価格 2990円 →旦那さん


以上、合計10970円でした!


いつも私のばかり飼っているので・・・今回は旦那さんへ購入。

② は初。コンフォート2Bジャケット というものです。店員さんにアドバイスしてもらいつつ、

カラーで悩み、ダークグレーを選びました。とても着やすそうなリラックス感あるジャケットです。



③ はリピート。前のが色褪せてきたので。こちらはネイビー。


どちらもおすすめです!


私の①は隣にあったレースブラウスと悩みましたが、カットソーより便利かなと思いました。

意外とブラウスって持っていないです。カットソーが多いです。

大変着やすく、白、イエローもイロチ買いしたいくらいです。オンラインは品薄みたいでした。


今日はこれから仕事でして、その前に朝コメでエネルギーチャージ!しました。



昨日夜食べた(食べてしまった)ローソンのスイーツ


カロリーが低めだからいいよね^^;


製造は山崎製パンでした!165カロリー!


それでは、また。