こんにちは😃祝日です。私は午前中仕事でした。

春彼岸ということで、うちの長男と三女は義父母とお墓参りに行きました。


中学生になったから行かないかな?と思いきや、一緒に行ってくれました!ありがとう爆笑


さて、先日無印良品に行きまして、

購入品の紹介です


一時間くらい店内を周り、

購入品は6点です。

無印週間なので人がたくさんいました!


① ミニカゴ

② ミニ泡立て

③ 化粧ポーチ

④ パソコンケース

⑤ メイク落とし綿棒

⑥ 鏡

⑦ ゲルインク詰め替え赤青0.3



8点で4084円でした!


ずっと前にアプリいれたはずが、なくなっていて、慌てて再度入れました!


祝日お疲れ様でした。

明日も仕事がんばります


昨日、コメダ珈琲にて。

1人夕飯。初めてコメダグラタンを頼みました。

美味しかったです。


それではまた。