おはようございます。



今朝は早起きしました。


高2次女がこの土日で友人と東京へ遊びに行きます。その送りに行きました。

私はよく知りませんが、NCTという韓国のグループのコンサートに。おととい、昨日と二日間外部模試頑張りました。


今日が東京ドームでコンサート。

明日がディズニーシー。

いいな〜。


娘を駅まで送って、パン屋さんへ。



東京はいろんな人いるから、気をつけてねと私、パパから伝えました。

私が高2の頃は東京行きは反対されそうです…


無事東京着いたようで、よかったニコニコ


最近基礎化粧品を購入しました!

そろそろ値段が良いものをと。

まずはツルハへ。


購入品です


ワンバイコーセーの化粧水


ワンバイコーセーのバーム



最近乾燥がひどくて。

特におでこの水分がカピカピガーン


そして、今日楽天で導入美容液を買いました!


クーポンで800円引き、プラスポイント1000くらいつきました!


ワンバイコーセーはツルハで値引きしないので、

楽天でお得に買えました爆笑


それでは。