こんばんは。

先週、金曜日から仕事がオフで、三連休でした。


金曜日→ ハイキュー鑑賞

土曜日→ 息子練習試合、三女プール

日曜日→ COSTCOへ。


久しぶりにCOSTCOに行ったので、購入品を報告しますニコニコ



いきなり…すみません!

トイレットペーパー2つ買ったものの、

車に入らず。


とにかくみなさんトイレットペーパーをカートに入れていましたね!


食料品は


グレープ →袋に入っていました。私は硬いプラスチック容器よりこちらの方がすき。


オーガニックバナナ→前より少なくなったような。

乾燥ワカメ→ うちの定番!

鶏がらスープのもと→ 初購入

ゴマドレ2本→ 安くて思わず2本


ダシダ→ ストアクーポンあり、安い!

ミニカマンベールチーズ

ハリボー →COSTCOが1番コスパよし!

キャラパキ → 子ども大好き。コンビニで1枚120円くらいです。それが、28枚入りで1900円くらいでした。

チキンナゲットキリ入り→ お弁当にリピートしました。食べきれない分は冷凍庫へ。

キリ

以上12点


日用品


トイレットペーパー✖️2

アタックゼロ →COSTCOがコスパよき。

柔軟剤レノアハピネス→こちら車に入らず実家に預かり笑

消しゴム→ストアクーポン出ていました!

フィラのモコモコトレーナー→997円!破格。


あらかじめ


リマインダーに入れておきます。

書いすぎ防止!になりますよ。


この三連休はCOSTCOめちゃくちゃ混んでいたようですね。トイレットペーパーの陳列に笑笑


思わずレジの方にすごい混んでるねと話しかけたら、

金曜日がめちゃくちゃ混みました。だそうです。


みなさんは何を購入しましたか?


それでは、また。