こんばんは。

先週COSTCOに行きました。

連休ぶりの来店!ひとりじっくり買い物できました。



こちらです。


超お買い得だったのは


レノアハピネス4つ入り。

1498円が、クーポン割引で1098円!

ドラッグストアで1つ500円くらいだから、超お得、思わず2箱ゲット。



何時間でもいれるから、アップルウォッチでタイマーをかけて入店。30分では絶対無理ですが…

今回は1時間20分くらいの滞在で。


こちらもクーポンあり、お得


678円!


写真にある、白いプリンもクーポンあって、

778円でした。飛ぶように売れてたなー。


ミューズのハンドソープもお買い得。


定番の水は二箱。COSTCOの水は底値です!


食品は

ディナーロール

カットしめじ

グレープ

マンゴー🥭


マンゴーは私が好きでして、スーパーだと1つ498が、COSTCOは6個で1298円。🥭はいつもCOSTCOで。


合計は12108円でした!

けっこう控えめでした。


それにしてもみなさんカートにたくさん積んでますね!諭吉が飛ぶ〜


それでは、また。