すこんにちは!今日は久々のオフ日です。

中学生は土日とも地区大会!

息子は応援隊です。一生懸命に声出しやら、ボール拾いなどやっていて、頑張り屋さんでした爆笑


私は初めて親Tシャツ着ました!実は買ったのも初で。上二人のときは、買わなかったです。

なんか、ザ、親の会って感じでした。

今の親御さんはだいたい着るんですね。


さて、先日買った業務スーパーの寒天で、

手作りあんみつ!


こし餡とバニラアイス、果物をつけて。

涼しげです。


今日の昼は、手作りミートソーススパ


ひき肉ないため、冷凍牛バラを解凍してみじん切り、玉ねぎといためて


カットトマト🍅を入れ


米粉を入れ忘れ




ウスター、ケチャップ、コンソメと煮込む


完成!


意外と簡単ですよ。


最後に早めに

父の日プレゼント


① UNIQLO ノンアイロンワイシャツ L

② ファミマ 今治フェイスタオル

を自分でラッピングしました。

下二人からメッセージも添えておねがい


それでは、また明日。